「無料」「安い」は、強力なコピーです。  
    上手に使うことができれば、集客や販促に絶大な効果を与えます。
    
  
    具体例としては、
    「○○についての小冊子を無料進呈」 
    「期間限定で○〇をプレゼント」 
    「3本買ったら1本タダ」 
  「先着○○名様だけに30%OFF」 
    そのほかのキーワード
    無料、進呈、プレゼント、タダ、ゼロ円、
  激安、○%OFF、最安値、超特価、閉店セール、1コイン、値下
  
よく使われるキャッチコピーです。 
数字も入れると、さらに魅力的なキャッチコピーになります。
    具体例としては、
    「引き寄せの法則」 
    「売れる営業の鉄則」 
    「〇〇で失敗しないための7つの自己防衛策」 
  「続ける技術」 
    そのほかのキーワード
    〜法則、〜鉄則、〜自己防衛策、〜技術、〜原因 
  〜方法、〜真実、〜原則、〜ステップ、〜理由 
  
    
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  雑誌などでよく見かけるキャッチコピーです。 
それだけ反応が良いキャッチコピーというわけです。
    具体例としては、
    「○○を買って得する人、損する人」 
    「金持ち父さん、貧乏父さん」 
  「○○をして成功する人、失敗する人」 
    
  
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    これも、よく使われるキャッチコピーです。
希少価値が高いものなどは特に効果的です。
本文中には、なぜ希少であるのか理由を書くようにしてください。
信憑性が増し、反応が上がります。
    具体例としては、
    「○○個限定です」
    「1ヶ月5社限定」
    「今回で最後です」 
  
  
お客様はどんな不安を抱えているのか。
    それをどうしたら解消できるのかを考え、保証を設けるようにしてください。
    具体例としては、
  「不満足の場合、全額返金します」
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    強みを数字化できるのであれば、キャッチコピーで活用できます。
細かい数字を書くことで信憑性が増します。
数字は、事実を書くようにしてくださいね。
  具体例としては、
    
    
    
    
    どんな商品にも使える便利なキャッチコピーです。 
特にウォンツ商品には、かなり有効です。 
お客様の名前、住所などの情報を載せることで説得力が出ます。
  
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  これは、かなり便利なキャッチコピーです。 
悩みを解消する商品にはなんでも使えます。
  具体例としては、
  「○○でお悩みの方へ」 
  「あなたも○○をしたいと思いませんか?」 
  「最近、朝起きるのがつらい方へ」 
  「小学生のお子様をお持ちのお母様へ」 
  
  
  
  
  
  「新」「初」に関わるワードを使って書くキャッチコピーです。
このキャッチコピーも安定して反応を取れます。 
キャッチコピーの頭に「新開発!」「新発売!」「発掘!」「号外!」「告白!」 を使えば、ニュース性のあるコピーになります。
ただし、本当にニュース性がないと使えません。 
  具体例としては、
  「世界初の3Dテレビ」
  「告白!元探偵が教える浮気を見抜く方法」
「新技術のテクノロジーを使った○○を発売」
  
  
  
  
  
  テレビや本で良く使われるキャッチコピーです。 
分かりやすいことが「売り」であれば、活用してください。
  具体例としては、
  
  
  
  
  
  商品がたくさんあると、選ぶだけでエネルギーを使います。
商品選びに迷うと、お客様は購買をしなくなります。
ランキングを伝えることで、商品を選びやすくしてあげます
すると、選ぶストレスから解放され、購買へと繋がるのです。
  具体例としては、
  「今週の売上ベスト10!」 
  「○○部門で第一位」 
  「3年連続NO.1!大人気です!」 
  「売上NO1の○○」 
  「日本一」「世界一」 
  
  
  
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  「なぜ?」を使うことでお客様の興味を引きます。
ただし、「なぜ?」の内容に共感されなければ、効果はありません。 
共感されれば、効果の高いキャッチコピーになります。
  具体例としては、
  「なぜ、あの人は10歳若くみられるのか?」 
  「なぜ君は絶望と戦えたのか」 
  「なぜ頑張っている人ほど上手くいかないのか?」 
  「なぜ目標は達成されないのか?」 
  
  常識とは違うことを言われると、気になってしまいます。 
従来の商品と差別化できるのであれば、少しひねって認知的不協和を生むコピーを考えてみるのもいいかもしれません。
  具体例としては、