新商品の特別価格

 

プレゼント

 

予約割引

 

満足保証(返金保証)






分かりすい文章の書き方




分かりやすい文章は、誰でも書ける

 

新商品は、より多くの人に購入してもらうことが重要です。
初回購入者が多ければ、お客様の声やリピート購入も増えます。
新商品を特別価格で販売するのは、購入者を増やす点から見ても、とても効果的です。

具体的には、「新商品を○日〜○日まで20%オフ」「新商品を○○個限定で20%オフ」などがあります。
新商品と言うだけで販促効果は高くなります。
そこに特別割引があることで、より多くの人を購入へと結びつけられます。
効果的に新商品を販売できるオファーです。






初回購入に対する心理的ハードルを下げ、購買につなげる方法です。
具体的には、「初回の方は1万円のサービスが、5千円で受けられます」「初回無料」などがあります。
新規客を集めやすく、またいつでも使える便利なオファーです。






「○○をお買い上げの方には△△をプレゼント」という、よくあるオファーです。
購入商品と関連したものがプレゼントであれば、なお魅力的です。
購買を促進させる、長く使われ続けてきているオファーです。
それだけ、効果的なのです。






以前販売した商品を引取り、その下取り価格分を値引きする方法です。
環境保護活動に繋がり、イメージアップにも一役買います。
古い商品を下取りしてもらえ、新しい商品を割安で購入できるため、お客様も喜びます。
また、店舗商売であれば、下取りの機会にお店に足を運んでもらえるため、ついで買いも促進できます。





事前に予約をしたお客様に対して、予約割引を行う方法です。
どれぐらいの数を仕入れたらよいのか分からないときに使うと便利です。
あらかじめ予約を取ることで、販売数をある程度把握でき、在庫リスクを少なくすることができます。

具体的には「ご予約いただいた方には、10%OFF」「ご予約を頂いた方には、○○を差し上げます」などがあります。
お客様にも、売る側にも、メリットのあるオファーです。





安くするのではなく、量を増やしてお得感を演出する方法です。
具体的には、「20%増量中」「この価格で通常の2倍提供します」などがあります。
また、割引より原価を増やした方が、粗利益を確保しやすいです。

たとえば、原価率20%の商品を20%値引きして売るよりも、1.5倍の増量で売るほうが利益率は高いです。
商品によっては、「20%OFF」より「1.5倍増量」の方が、お得感を与えます。
値引きよりもお得感を演出でき、かつ原価率を抑えられるオファーです。






商品に満足されなかった場合、代金の返金を約束するオファーです。
お客様の不安を取り除くことで、購買へと繋げます。

具体的には、「満足されなければ全額返金」「○日以内に効果がなければ全額返金」などがあります。
少額商品であれば、できるだけ設けたほうがいいです。
返金依頼される金額以上に、販売金額の方が増えるはずです。




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